筋トレ初心者の私でも楽しく頑張れました! - 大森駅徒歩1分本気のダイエットならパーソナルジム「UBTY」

体験者の口コミ

筋トレ初心者の私でも楽しく頑張れました!

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年11月11日(月)

筋トレ初心者の私でも、細かいフォームチェックをして頂きながら、
自分ではなかなか難しい負荷をかけた追い込みもトレーナーの乾さんのポジティブな声掛けのおかげで楽しく頑張れました。

ゴールドジムの豊富なマシンを使って毎回違ったトレーニングメニューを作って頂けるので、私はボディメイクの為、約10ヶ月間通っていましたが飽きることもなく続けられました。

トレーニング後、ジムのお風呂やサウナに入って、リフレッシュ出来る環境が整っているのもおすすめポイントです。

そして、何よりトレーナーの乾さんの気さくで明るい人柄のおかげで、トレーニングの知識を教えて頂けるだけでなく、筋トレの合間の何気ない雑談が平日の仕事のストレスや疲れを癒す楽しいひとときとなり、45分間のトレーニングはいつもあっという間でした。感謝してます。

私は、遠方に引っ越すことになり泣く泣く終了しましたが、継続できるならずっと継続したかったです。

お問い合わせはこちら

当ジムは完全予約制となっております。LINE予約・ネット予約・お電話・メールフォームよりお問い合わせいただけます。
ご不明な点等ご質問いただければ、担当者より回答いたします。

Copyright© UBTY Fitness GymAll Rights Reserved. login