こちらのジムと出会い、ストレスなく3ヶ月で5キロの減量に成功しました! - 大森駅徒歩1分本気のダイエットならパーソナルジム「UBTY」

体験者の口コミ

こちらのジムと出会い、ストレスなく3ヶ月で5キロの減量に成功しました!

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年11月11日(月)

これまで何度も自己流で食事制限を行ってダイエットを試みましたが、なかなか結果が出ず悩んでいました。

こちらのジムと出会い、週に一度、1時間マンツーマンでご指導頂き、大好きなお菓子を食べながらもストレスなく3ヶ月で5キロの減量に成功しました。

トレーナーさんがとても楽しくて信頼できる方で、筋トレがいかに大切かということを教えて頂きました。
ゴールドジムの施設はとても広く開放的で、様々なマシンを使用しご指導頂けるので、筋トレはキツくても、心身共に清々しい気持ちになれました。

食事制限は厳しくなく、いつも前向きなアドバイスを頂きました。
バランスよく食べ、毎日食事内容を見て頂く事でモチベーションの維持に繋がったのだと思います。

ジムを退会後もマイペースに運動を継続しています。
目標達成して一年経過しましたが、リバウンドする事なく、明らかに太りづらい体質に変わった実感があります。

本当に、有難うございました。

お問い合わせはこちら

当ジムは完全予約制となっております。LINE予約・ネット予約・お電話・メールフォームよりお問い合わせいただけます。
ご不明な点等ご質問いただければ、担当者より回答いたします。

Copyright© UBTY Fitness GymAll Rights Reserved. login