お客様の声 - 大森駅徒歩1分本気のダイエットならパーソナルジム「UBTY」

体験者の口コミ

コロナ太りを解消するため、お世話になりました。

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年11月11日(月)

コロナ太りを解消するため、お世話になりました。

パーソナルトレーニングと毎食の食事指導を受け、約3ヶ月でマイナス7kgを達成!
すっきりとした体型に戻ることができました。

運動と食事の両方をサポートしていただけたので、短期間でダイエットに成功できたのだと思います。

ダイエット終了後も2年ほど継続して通っていますが、正しいマシンの使い方やフォームについてなど、まだまだ学ぶことは多いです。また、トレーナーさんの明るく親切なお人柄も、ハードなトレーニングの助けとなっています。

ゴールドジムの施設を使用するため、全身をバランスよく鍛えられるのもメリットですね。
初心者でもコツコツ通えば、必ず目標を達成できるはずです。

なにより、諦めずに続けることがダイエットや体型維持には肝心です。
私自身、通わない期間が延びるとボディラインの崩れを感じますので、継続の大切さを痛感します。

「絶対に痩せたい」という強い意思がある方はもちろん、本格的なサポートを受けて「今度こそダイエットに成功したい…!」という方にもおすすめです。

こちらのジムと出会い、ストレスなく3ヶ月で5キロの減量に成功しました!

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年11月11日(月)

これまで何度も自己流で食事制限を行ってダイエットを試みましたが、なかなか結果が出ず悩んでいました。

こちらのジムと出会い、週に一度、1時間マンツーマンでご指導頂き、大好きなお菓子を食べながらもストレスなく3ヶ月で5キロの減量に成功しました。

トレーナーさんがとても楽しくて信頼できる方で、筋トレがいかに大切かということを教えて頂きました。
ゴールドジムの施設はとても広く開放的で、様々なマシンを使用しご指導頂けるので、筋トレはキツくても、心身共に清々しい気持ちになれました。

食事制限は厳しくなく、いつも前向きなアドバイスを頂きました。
バランスよく食べ、毎日食事内容を見て頂く事でモチベーションの維持に繋がったのだと思います。

ジムを退会後もマイペースに運動を継続しています。
目標達成して一年経過しましたが、リバウンドする事なく、明らかに太りづらい体質に変わった実感があります。

本当に、有難うございました。

筋トレ初心者の私でも楽しく頑張れました!

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年11月11日(月)

筋トレ初心者の私でも、細かいフォームチェックをして頂きながら、
自分ではなかなか難しい負荷をかけた追い込みもトレーナーの乾さんのポジティブな声掛けのおかげで楽しく頑張れました。

ゴールドジムの豊富なマシンを使って毎回違ったトレーニングメニューを作って頂けるので、私はボディメイクの為、約10ヶ月間通っていましたが飽きることもなく続けられました。

トレーニング後、ジムのお風呂やサウナに入って、リフレッシュ出来る環境が整っているのもおすすめポイントです。

そして、何よりトレーナーの乾さんの気さくで明るい人柄のおかげで、トレーニングの知識を教えて頂けるだけでなく、筋トレの合間の何気ない雑談が平日の仕事のストレスや疲れを癒す楽しいひとときとなり、45分間のトレーニングはいつもあっという間でした。感謝してます。

私は、遠方に引っ越すことになり泣く泣く終了しましたが、継続できるならずっと継続したかったです。

効果的なトレーニングを実感しています!

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年11月11日(月)

栄養指導+トレーニングで3ヶ月で6.5Kgを減量し、現在もトレーニングを継続しています。

栄養指導やフォーム指導など、専門知識をしっかりとインプットいただけるので、効果的なトレーニングを実感しています。
トレーニングの際はしっかり負荷をかけつつ、「30分 x 週2回」程度のとても効率的なプログラムのおかげで、しっかりと継続することができています。

また、非常に気さくで人柄の良いトレーナーのおかげで、楽しみながらトレーニングをすることができています。

毎日3食美味しくいただきながら、無理なく実践できました!

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年11月11日(月)

パーソナル受けて3週間で9kgの減量に成功しました。トレーニングも徐々に負荷をかけていき無理なく実践できました。

アドバイスいただいた減量食事も毎日3食美味しくいただけました。筋トレは今も続けています。本当にありがとうございました。

トレーニングも楽しくでき、今では筋トレが生活の一部になりました!

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年11月11日(月)

ボディメイクに興味を持ちこちらに伺いました。

筋トレは辛くてしんどいと避けていましたが、
トレーナーさんの明るい人柄でキツいトレーニングも楽しくでき、今では筋トレが生活の一部になっています。

スケジュールも柔軟に対応していただき、毎週通うことができています。
これからも週2回のペースでお世話になるつもりです!

明るく前向きなアドバイスを下さるので、楽しみながら続けることができています。

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年11月11日(月)

トレーニングも食事制限も明るく前向きなアドバイスを下さるので、挫けることなく、楽しみながら続けることができています。

少しの変化でもすごく褒めてくださるのも嬉しいです。
週に1回のペースで通っていますが、ボディラインも整ってきて、周りの方からも褒められることが多くなりました!

いつもありがとうございます!

初めてジムが一年以上続いています!

カテゴリ: お客様の声 公開日:2019年11月11日(月)

ジムに通っては辞めを繰り返す、トレーニングがまるで続いたことがない自分にとって、パーソナルトレーニングは最後の砦でした!

たまたまネットで見つけたこちらでは、気さくな性格の乾さんがいつも楽しく、
そして1人でやるよりも確実に負荷をかけて、指導して下さるので、初めてジムが一年以上続いています!

やっている最中は辛いですが、目に見えて身体が変わってくるのが嬉しいです!

お問い合わせはこちら

当ジムは完全予約制となっております。LINE予約・ネット予約・お電話・メールフォームよりお問い合わせいただけます。
ご不明な点等ご質問いただければ、担当者より回答いたします。

Copyright© UBTY Fitness GymAll Rights Reserved. login